

【宣伝】「PRIMAL×HEARTS2」

MARMALADE様より2015年10月30日(金)に発売されましたPCゲーム
「PRIMAL×HEARTS2」
皆様はプレイされましたでしょうか。



ヒロイン皆可愛いのでお勧めですよー(*゚▽゚*)
(サブキャラの綿貫杏那ちゃんも攻略できますよ(ボソッ))

さてさて~唐突ですが、宣伝をさせて頂きます<(_ _)> 
「PRIMAL×HEARTS2」の『新春初夢萌BOX』がソフマップ様よりご予約受付中となっております↓
http://a.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=12856491/-/gid=AT01000000

■芦俊先生の描き下ろし抱き枕カバー
キャラは「館林たては」さんです!
たてちーと一緒に眠りたい方に是非是非お勧めです★

■さそりがため先生の描き下ろし「アリスティア」B2タペストリー!
もこもこさんです。 はい。メチャカワイイですよ★

といったところで本日は宣伝でしたが、これにて失礼致します<(_ _)> 
プロフィール

Satou_he

Author:Satou_he



見上げてごらん、夜空の星を 2015.12.18 First light!

『嫁探しが捗りすぎてヤバい。』

ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(お世話になっております。)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


戯画 『甘えかたは彼女なりに。』 応援中!

スミレ『僕と恋するポンコツアクマ。』応援中!

おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~

【クロノクロック】応援バナー

『恋するきもちのかさねかた』2015年11月27日発売予定

